【CSO】Watermelon

CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクランWatermelonのブログです♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日野良

本日野良をやっているとき自分がc4持っていたんですよ
それでBラッシュかけて中とれたんですね。
誰も扉見てなかったので見て殺されたんですよ
そしたらツクサス言う人が「ばかなの」と絡んできたんですよね
そして自分が「野良なのでいいじゃないんですか?cwじゃないしw」て答えたんですよw
そしたら餓鬼みたいに絡んできてまじで不愉快でした。
あとAxeloveって人が内部vcでばかっていってきてまじむかつく
本当にむかつきました

| AmaiMono | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

説明不足じゃない?
c4もったまま広場でて殺されてc4を敵に渡すことになった 
↑ここ重要
いくら野良とはいえ、チームプレイをわざわざ乱してどうすんの?

| ツクサス | 2011/09/10 21:32 | URL | >> EDIT

>>説明不足じゃない?
c4もったまま広場でて殺されてc4を敵に渡すことになった 
↑ここ重要
いくら野良とはいえ、チームプレイをわざわざ乱してどうすんの?

c4は敵に渡せませんが??
しかも内部ボイチャでバカっていったりしたのはなんでしょうか?
餓鬼なんですか??少し考えてください^^
しかも殺されたのはBのDDです^^
うそつかないでください^^

| AmaiMono | 2011/09/20 17:03 | URL |

c4を敵に渡すってのは一種の表現だよ?
言葉をそのまま受け取ることしかできないとは話にならないね
それと俺は一切ボイチャをしていないけど?
何かあったら餓鬼餓鬼言う君はどうなんだろうね^^
広場でc4を落としてたのは事実だよ
それに俺が言いたかったのは、cwじゃないならチームプレイ乱してもいいっていう考えを直せって事ね

| ツクサス | 2011/09/20 17:10 | URL | >> EDIT

ツクサスは小6のまだまだ幼い糞餓鬼なので相手にしないほうがいいと。。

| ツクサス乙 | 2011/09/24 17:55 | URL |

話もまともにできないし、時間の無駄みたいだからもうやめとくわ。
ツクサス乙ってやつもどうせお前の囲いだろ?
なにかあったら餓鬼餓鬼言うし、小6とか勝手に認定もしてるし。
正論言われたら制限して逃げるっていう。何言っても認めないし、本当話にならないね。
これでどちらが餓鬼かというとそっちじゃないかな^^;
まぁ言葉の意味も理解できないような人だから仕方ないか。

| ツクサス | 2011/09/26 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 話もまともにできないし、時間の無駄みたいだからもうやめとくわ。
> ツクサス乙ってやつもどうせお前の囲いだろ?
> なにかあったら餓鬼餓鬼言うし、小6とか勝手に認定もしてるし。
> 正論言われたら制限して逃げるっていう。何言っても認めないし、本当話にならないね。
> これでどちらが餓鬼かというとそっちじゃないかな^^;
> まぁ言葉の意味も理解できないような人だから仕方ないか。

えーと思い込みが激しいかたですね^^
勝手に思い込まないでください^^
しつこいですね・w・
しつこいと嫌われますよww

| Watermelon | 2011/09/26 23:31 | URL |

ツクサスsの言ってることに対しての反論になってないじゃんw

| 七誌 | 2011/10/02 22:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://watermelon8383.blog.fc2.com/tb.php/60-5db4744c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

