【CSO】Watermelon

CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクランWatermelonのブログです♪

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンバー紹介!

~マスター~
AmaiMono
あだ名:あまい あまいもの おいなり

得意な武器:M4.のび汰←のび汰とは水鉄砲のことです。
サブ垢HSbowl
type:overconfident(自信過剰)
よく言う言葉:「○○よりはうまいけどなww」「実に面白い」「リア充タヒ」「まぁ、俺の方が強いしwww」
しかしうちの頼れるマスター!
テンションが高いときは高いけど低いときはガッツリ低いですw
でも、とても面白いところはやっぱりさすがマスターってところですね(´∀`)
ちなみにこのクランで一番の変態。
クラン戦ではガチになりよく怒る



~サブマスター~
KaraiMono
あだ名:ひょうまくん ひょうま

得意な武器:DE AK
type:attacker
よく言う言葉:「だる」「めんどくさい」「うん。どうでもいい」
DEを持たせたら右に出る者はいない!
おまけにこのクランに入って以来無茶苦茶うまくなってる!
サブマスとしてもがんばってるこの頃。

~サブマスター~ぺいるさん
あだ名:ぺいるさん

得意な武器:famas
type:commader
よく言う言葉:「ぅ~ん」「dayo☆」
先生的な存在!的確な指示をしてくれます
安定したAIMで敵をなぎ倒していきます
この人がkillしないラウンドを見たことが無い^^;




~正会員~

BunnyH0pper
あだ名:ばにー ばにーくん

得意な武器:M4 AWP
type:AWPer
よくいう言葉:「センター割ってこない?」「センター勝負してこいよオラ(#^ω^)」「wwwwwwwww」
いっつも笑ってる人
笑いすぎてAIMがびゅんびゅん飛んでいるw
でもAWPを持たせるとクラン1!!
最近はセンター割りが怖いそうです



DonQuixote
あだ名:どん どんさん

得意な武器:
type:
よく言う言葉:「だるっ」
キャットラッシュとかすると、よく遅れるどん君。
いつも最後に残って3対1とかは日常茶飯事。


幼女と変態プレイ
あだ名:幼女さん ハナゲさん 変態ぷ(ry
得意な武器:
type:
よく言う言葉:
名前と性別が合わない。クランで優一の女性player
すべてが謎。
この人が来ると同時にTS3では下ネタ祭りが開催される。
ジョジョ好きがいるとテンションが急上昇する。


悪魔の妹だよ
あだ名:だよ 悪魔さん
得意な武器:AWP ネタ武器
type:backup
よく言う言葉:「ラッキー☆」
とにかく声がいかつぃ!
クラン戦には積極的に参加してくれる!!
なによりクランの悪い点を言ってくれるいい人!!

NaghtSiger
あだ名:なはと なはとさん
得意な武器:AWP M4 AK
type:attacker
よく言う言葉:「あまいさんなぜcatいくときにいかないんですか」
うちのエース普段は静かなのにクラン戦になるとしゃべりだす。
なによりAWPがうますぎる
Bunnyくんが認めるぐらいだ!!
マスターがよく怒られる

NaMiHeY

あだ名:なみへい
得意な武器:AWp
よく言う言葉:「osuやろうぜ」「マイクラおもしろい」「AWPくれ」
type:attacker
強い相手しかkillできない!!
最近はマインクラフトにはまっているらしい。
AWPはかなりうまい
しかしa1miがいないと輝けないらしい





~助っ人or遊びに来てくれた人!~
YUGUDORA様
包茎まるのーむ様
空気清浄器の銀様
あぁ中野バーガー様


ありがとうございました!またよろしくお願いします♪

※まだ製作途中ですのでこれからどんどん作成していきたいと思います。
乗ってない人は申し訳ありません!もうしばらくお待ちください><

| クラメン紹介 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

