【CSO】Watermelon

CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクランWatermelonのブログです♪

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豪華ゲスト!

こんちゃ(´・ω・`)ノ

今日はなんと超豪華な皆様に遊びに来てもらいました!

なんとなんと…

fReddy様から、YUGUDORA様 空気清浄器の銀様 
が遊びに来ていただきました!ありがとうございます!

ちなみにゆぐさんとは半年ぶりの再開でした(´∀`)
mythでいろいろとお世話になったな~…

とまぁ、豪華なゲストを迎えて一戦やりました!

vsうずべきすたん様 勝利! 15-15
bdcam 2011-07-29 17-12-13-164
前半のTRはかなりグダってましたけど、CTで一気に巻き返しました!
ゆぐさんの48KILLはエグいですな(´∀`)
HGで4Killしたりなど、もうビックリでしたww
ちなみに自分は安定の豚ですた←

撮った動画は後程アップします!

本当に貴重な経験になりました!楽しかったです♪

遊びに来てくれた、YUGUDORA様 空気清浄器の銀様 本当にありがとうございました♪

以上、Appleでした!

カウンターストライクオンラインランキング
↑一日ワンクリックお願いします♪

| 活動内容 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

