【CSO】Watermelon

CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクランWatermelonのブログです♪

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アーッ!

気付いたら5位ぐらいまで落ちてるじゃねえかああぁアぁああ!!

と気づいたので急遽更新(´・ω・`)

現在、マスターはリア充してるので俺の話だけでも聞いてください←

実は、そろそろ名前を変えようかなと考えてたんですけど


いい名前が考え付かねえええええ!!
って感じなんですよね

んで、1.6でもその名前を使いたいんで、わかりやすいっていうかシンプルな
名前がいいんですけどどうしよう…(´・ω・`)

誰かいい名前があったらコメントにじゃんじゃん書いちゃってください!

そんじゃ!ノシ

PS:やっぱfripSideはいいよね(´∀`)→こちらからッ♪
by Apple

| クラメン日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さーせんw

最近書いてなかったや・・・(´∀`;)

さーせんwサボってましたorz

今日あたりに書きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

by Apple

| クラメン日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実はなんですけど…

結構ピアノが得意なんです♪

弾ける曲はアニソン全般なんですけど
とりあえずこいつを聞いていただければと思います♪↓

Only my railgun ピアノ


by Apple

| クラメン日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

