【CSO】Watermelon

CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクランWatermelonのブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんばんわ。重大報告

糞noobで有名なKaraiMonoです
WaterMelonが解散して大分月日がたちましたね・・
そのWaterMelonが昨日僕とAmaiでvcで話してたら久しぶりに
又みんなとクラン戦したいな~ってことになりまして今度は僕がクランマスターに
クランを再結成しました。パッチパッチ
dayo君も暇してたみたいなんで呼んであとはnarahimeさんとなーばんさんで
クラン戦してきました。
SSないですが鍋のお供にインフェで勝ちましたパッチパッチ
dayo君がうまかった
さすが.6民やで!!
そんなこんなで2戦ほどやり野良でバニー君をみかけたので声かけたらクランに入りました。
クラブ的な感じで復活なんでガチじゃないですけど楽しめたらいいな~と思い再結成したのはいいが・・・・
クラメンが6人じゃすくなすぎる!!!
というわけで。。。
大体3mapできる方
TSで話せる方
IRCがある方
amaiのきちがいにもついて行ける自信がある方
IRC#WaterMelon又は#KaraiMonoにお願いします
クラブ的な感じなのでサブおkです

| 未分類 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラン戦

Snapshot0119.jpg
vsfReddy 16-8 win
Snapshot0120.jpg
vsVAGRANTS 8-16 lose
Snapshot0121.jpg
vsMaaRLboRo 8-16 lose
Snapshot0122.jpg
vsTeamPhantom 15-15 Draw
カウンターストライクオンラインランキング
↑一日ワンクリックでお願いします

| 未分類 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やぁやぁ。。。

どうもこのごろCMのノエルsに苛められてる豹魔です。。。
別にM属性があるわけじゃないですよ。。。
うん。ブログ書こうと思ったけどネタがないですよね・・・
というわけで、、ネタができましたらまた更新します。期待しててください。
ぇ?お前の更新よりアップルの更新を期待してるって・・・?
はい。。。確かにアップルの書いたブログは面白いですね。。。
ですが僕も面白いネタさえあれば面白いブログを書く事だて簡単に
できるですからね。。。そう。けっして僕の国語力がないわけじゃないだからね。。。
さーせん 自重します。というわけで
これからもWatermelonを宜しくお願いします。。

あ、1日ワンクリックしてってくだしゃい。

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんばんは

今日のクラン戦はボロボロでした。
もう少し具体的な作戦をたてて、
精進したいものです。
SSはありません。許してください。

これから毎日更新するつもりなので、
コメント、1クリックお願いします。
以上。ブラジャー塚川でした

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんちゃーす

ブラジャー塚川です。
僕も更新することになりました。
いやあ・・・最近は忙しいです。
俺作文とか苦手なんで、こういうのも苦手なんすよ。
読書感想文も4枚かかなきゃいけないやつを
よかったです。で終わらせたり
いろいろダメな子なんすよ。

あ、最近は、「なう」がはやってますね。
なうとかいってみたいですけど、
痛い子に見られそうでなかなかつかえません。
勉強なうとかいってみたいものです。
ちなみに高校生です、まだまだガキですが、
みなさんよろしくおねがいします。あと野良で見たら声かけてください!
では~

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

